20年目のノート

20年来の親友に、海を越えて送ります

編み物ぐるぐる楽しいなぁ(о´∀`о)

あああやっと3連休が終わったーーーーー(*゚∀゚*)

久しぶりのひとり時間。
特に昨日は夫が仕事で息子と2人だったので、余計に解放感があります。

 

夫はいまだに「そんなに息子が嫌い?」などと冗談言って笑いますが、そういう問題じゃないんですよね。
息子のことは大好きで、だからこそ四六時中一緒にいると疲れたりしてしまうのです。。

 

f:id:note20th:20180213135501j:image

 

それはさておき、最近編み物がしたくてまらんかったので早速始めました!
昔編んでいた時期もあるんですが、あまりに久しぶりなので、ひたすら丸く編んでリハビリしています。笑

録りためたドラマを見ながら編み編み…いいわぁ〜♪


丸底から広げて小ぶりのバッグにでもできたらいいんですが、それはまだ先かなぁ。
どうしても丸が八角形になってしまうので(^_^;)

 

けど実は編み物も続けられなくて、途中で投げ出した編みかけのマフラーやバッグが残っていたりします。。
今回は大作を狙わず、小物からかな。

 

とりあえず毛糸玉持ち歩いて、スキマ時間にリハビリ続けます!