20年目のノート

20年来の親友に、海を越えて送ります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

杏果が卒業したのか、杏果を卒業したのか。

昨日の16時半、AbemaTVをテレビで観られるようにセットし、家族揃って待機。 ついにこの日が来てしまったんだなぁ。。 息子は発表以来、思った以上に普通に過ごしていました。 いつも通りももクロの歌を口ずさんだり、緑を見つけては喜んだり。 昨日のライブ…

体調不良

どうも優れず、寝ています。 杏果の卒業ライブは、、、 落選でした(ノД`) 当たった方、楽しんできてください。本当に。 川上さんの言う「中継」がどうなるのかに期待します。

息子に、杏果の卒業を告知しました。

昨日は杏果ショックでかなり気疲れしました。 ニュースを確認後、関連情報をひたすら検索し、誤報に惑わされ←、メンバーがミヤネ屋に出演すると知れば即録画。 ついでにiPhoneでもビデオを撮り夫に送りました。 メンバーがみんな笑顔だったので一安心。 ここ…

有安杏果、ももクロ卒業の衝撃。

昨日、東方神起のライブに行ったんです。 今日はそのことを書こうと思っていました。 でもこのニュースを見たら、書けなくなってしまいました。 ももいろクローバーZ 有安杏果の卒業。 headlines.yahoo.co.jp 我が家は家族でモノノフです。 夫はしおりん、私…